

不二家 伏見店

大手筋商店街2番街 洋菓子の店 

ぺこちゃんで おなじみの不二家

2013-10-03.jpg

昭和38年オープンで創業50年

不二家ファミリーチェーンの第一号店です。

親しみやすい洋菓子がたくさん並ぶ店内は

お菓子のパラダイス

今の季節は ハロウィンにちなんだお菓子や

七五三の子ども向けのお菓子なども揃っています

皆さんおなじみの物も多いので 季節限定のものも紹介します

DSC_1556.jpg DSC_1554.jpg

紫芋モンブラン 北海道産えびすかぼちゃケーキ

DSC_1549.jpg DSC_1552.jpg

ハロウィンプリン ペコちゃんのほっぺ

最近テレビで 話題になったというクリーム生どら
DSC_1550.jpg

ふわっとした生クリームと小豆の絶妙なハーモニーです


店内奥には喫茶コーナーもあり

店頭に並ぶケーキを食べることが出来ます

ホットケーキも絶品


また 夜遅くまで営業されています

夜 無性にケーキが食べたくなった時

ありがたいですね

640x640_rect_14861731.jpg

<不二家 伏見店お店情報>
住所:京都市伏見区東大手町754 大手筋二番街
電話:075-601-4706
FAX:075-612-7788
営業:9:00~22:30 月一回(不定休)
URL: http://www.fujiya-peko.co.jp/

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

