

手打ちうどん 福来る

こだわりの本格手打ちうどん 福来る

独自にブレンドした 粉にこだわり

丹精こめて作り上げられた こしのある手打ち麺がいただけます。

2013-11-18.jpg

季節にあわせた 旬の素材を使った

季節限定のや シンプルな 釜揚げうどんなどなど

バラエティー豊富なメニューのラインナップ

今回は おすすめ季節限定メニューと

看板メニュー福来るうどん(温)をいただきました。

DSC_1880.jpg

秋鮭としめじのクリームうどん

クリーミーなホワイトソースに秋鮭の味わいがふわ〜とお口の中に広がり

もっちりした 手打ち麺に絶妙に絡みます。

DSC_1878.jpg

こちらは福来るうどん(温)

サックサクのエビ天 甘くふんわりしたきつね

おぼろ昆布 ネギ 甘くたいた和牛、、、

一度にいろんな 味が楽しめる

贅沢な逸品です。

毎月29日(2月は28日)は「福の日」として

この福来るうどん 福来るぶっかけうどんが

500円(大盛りプラス100円)で 提供されます。

969417_417684431694310_1289279057_n.jpg

また 普段は大盛り(1、5玉)も同じ料金でたのしめますので 

こちらもお得感満載です。

ランチ時はおいなりさんや ご飯御つくセットメニューもあります。

コラージュ7

店内奥には お座敷や 赤ちゃんルームもあります。

ご家族での会食 お子様連れには嬉しい気遣いです。

また忘年会 新年会シーズンに お座敷で あたたかいうどん鍋での宴会もGOOD!

DSC_1887.jpg

これからの寒い季節 あたたかいおうどんで

ほっこり温まりたいですね。

4f48bfd3-s.jpg

<福来る お店情報>

住所:京都市伏見区深草柴田屋敷町76
   近鉄伏見駅 高架下

電話:075-641-6663

営業:11:30~15:00 (L.O14:30)
   17:30~22:00 (L.O21:30)

   水曜定休

URL:http://hukukitaru.com/

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

