

京ホルモン 蔵 大手筋店

ホルモン専門店のランチをご紹介

京町家のしつらいで 落ち着いた雰囲気のホルモン焼きの店「蔵」

京都市長賞を受賞した絶品国産和牛をつかった 

素材にこだわりの店

ランチ時は ご自慢の肉を使った

ボリュームのある定食メニューが 並びます

unnamed-6.jpg unnamed-7.jpg

ご飯と スープ 嬉しいお変わり自由です。

おすすめのハンバーグ定食
unnamed-2.jpg

ふっくらジューシーなハンバーグ

箸を入れると肉汁が じゅわ〜と鉄板に広がります

名物の 特選和牛の牛飯定食

unnamed-3.jpg

甘目の煮汁に絡んだ柔らかいお肉 

煮汁がご飯にしみ込み箸がすすみます

本日の日替わりは

とりもも肉の塩ダレ焼き定食

unnamed-5.jpg


どの定食にも付け合わせに野菜もたっぷりついてきますので

がっつりしっかり食べたい時のランチにおすすめです

1階は テーブル席

2階は 掘りごたつ式座敷となって20名様以上は

2階フロアー貸し切り宴会が出来るそうです(要予約)

夜は 飲み放題セットなどもあり

これからの忘年会シーズンにもおすすめです

unnamed-1.jpg

<京ホルモン 蔵 お店情報>

住所: 京都市伏見区新町5丁目494-1
    (大手筋商店街1番街)
電話:075-604-5447
営業:昼 11:30~14:00(L.O.13:30)
   夜 17:00~23:00(L.O.22:00)
*金・土・祝前日は24:00まで営業
URL:http://www.bal-flower.co.jp/fd/kura/otesuji.html

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

