

Dining Bar 鶴亀

ディープな老舗が軒を連ねる 近鉄桃山御陵前駅南側の高架下に
2014年6月にオープンした ダイニングバー鶴亀
高架下とは 思えないこじゃれた雰囲気 
外観がガラス張りなので 店内が外から見え 安心感を与えます

テーブル2席 カウンターに8席
そして 亀の間と言われるソファー席
ナチュラルなウッドウォールの落ち着いた空間です

turu3.jpg

今回はお昼に ランチをいただきました
ランチメニューは
ペペロンチーノ 
トマトソース
クリームソース それぞれパスタ
黒毛和牛のカレー
本日のパスタ  の6種

それぞれに フリットやサラダ オムレツなどを盛り合わせたプレートがついて700円とリーズナブル
(食後のコーヒーは プラス100円)

イチオシの黒毛和牛のカレーをいただきました
turu1jpg.jpg

turu2.jpg
さすが おすすめとあって 深い味わい
とろとろに煮込んだお肉が ほろほろっと口の中でとろけます
意外な(企業秘密)スパイスが利いている 大人のカレーです

カウンターにはところ狭しとお酒のボトルが並びます
turu4.jpg

ドリンクメニューは 
ワイン 洋酒 日本酒 焼酎 カクテルetc。。。かなり豊富なラインナップ
夜はスパニッシュ フレンチ イタリアン、、、多国籍な一品と
お酒を楽しむことが出来ます

また パーティープランも3500円から
女子向き 女子会プランなどもあり。(4名から)

オープンしてまだ6ヶ月
これから メニューも徐々に増やして行きたいとのことでした

つる
<Dining Bar 鶴亀お店情報>

所在地:京都市伏見区観音寺町218
近鉄桃山御陵前駅すぐ

電 話:075-601-0008(FAX同じ)

定休日:無

営業時間:月~木・日・祝日
ランチ 11:00~14:00
ディナー 17:00~翌1:00
(L.O.1:00)
金 土は翌2:00まで

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

