スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胡麻屋くれぇぷ堂 京都伏見

イズミヤ伏見店を西に入ったすぐの住宅街、たくさんの緑に囲まれた 金ごま専門店『胡麻屋くれぇぷ堂 京都伏見』

DSCF4868-1.jpg


一歩お店に入ると香ばしい胡麻のいい香り。
物販コーナーには、贈答用にも喜ばれそうな胡麻を使った逸品の数々がずらりと並びます。

DSCF4891-1.jpg


先日オープン2周年を迎えたお店は、ゴマソムリエ深堀勝謙氏プロデュースによる 三条商店街の店舗の姉妹店として伏見にオープンしました。
黒胡麻ペーストのたっぷり入った生地は、胡麻の香りと甘過ぎないもっちりとした食感。
京野菜をふんだんに取り入れた 京野菜くれぇぷは軽いランチにもぴったりで、ドリンクとデザートが付くランチセットがお得です。

京都伏見店オリジナルのケバブごまクレープは、たっぷりの牛肉と京水菜、九条ねぎ、チーズ、黒胡麻ちりめん山椒、金ごま、オリジナルソースと京都ならではの組み合わせで、ボリュームも栄養も満点。

注文を受けてからひとつひとつ手作りしますので、出来上がりまで少々お待ちいただきますが、お肉も生地も熱々、野菜はしゃきしゃきの出来立てをいただけます。

DSCF4885.jpg


甘~いくれぇぷメニューも、すべてに金ごまが入り、甘いクリームやソースと合わさって、ぷちぷちとした食感も楽しいです。

冷たいフラペチーノ(各種)も、コラーゲンきなこ入りで、暑い季節でも美味しくいただきながら、コラーゲンとカルシウム、イソフラボンが摂取できて、特に成長期のお子さんや女性におすすめです!



<胡麻屋くれぇぷ堂 京都伏見 お店情報>

所在地  京都市伏見区深草芝屋敷町23-103
     075-642-0907(TEL&FAX)
アクセス 近鉄伏見駅より徒歩3分 イズミヤ伏見店西側
営業時間 11時~18時30分
定休日  毎週木曜日 毎月第1水曜日
駐車場  2台
イートイン 8席(テーブル席2) テイクアウト可

DSCF4866-1.jpg




スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。