スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

hokkaido 高田屋

京都伏見にいながらにして、北海道の味覚を堪能するならココ!hokkaido高田屋

ほっけ ホタテ スープカレー イクラ ジンギスカン・・・など、メニューは北海道の海の幸山の幸がずらりと並びます。

定番定食メニューは800円から。

豊富な一品メニューから選べる定食は2品900円、3品1350円 4品1800円まで自由にチョイスできます。


この日は、函館塩辛ジャガバター 子羊のシチュー ザンギ(唐揚げ)をセレクト。
DSCF4917.jpg

ジャガバターの上にどっさりのイカの塩辛・・・この斬新な塩辛とバターの組み合わせは、ほくほくのじゃがいもと相性ばっちり!

子羊のシチューには大きめのラム肉がゴロゴロ入っていて、口に入れるとほろっと崩れてしまう柔らかさ。
お肉の柔らかさとコクとまろやかさにリピート間違いなしの逸品です。

定食ご飯とお味噌汁はお替り自由と、子連れにはありがたいお店は、カウンター席以外はすべて掘りごたつ式の座敷席で、さらに授乳室とおむつ替えのお部屋を確保しているという、赤ちゃん連れにも優しいお店です。

カニみそ入りの大きなカニクリームコロッケは、1つからテイクアウトOK。


<hokkaido高田屋 お店情報>
ランチタイム  11:30~15:00(入店14:00まで)
ディナータイム 17:00~22:00(入店21:00まで)
定休日  火曜日

京都市伏見区東組町698
075-611-2229
京都市伏見区総合庁舎前の通りを南へ2分 ファミリーマート横

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。