スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Luxara ルクサラ

6月に取材をさせていただいた Luxara

過去記事はコチラ ⇒ Luxara お店紹介

本格的なアジアンプレートランチの他、和のプレートランチ、定番の定食メニューもあり、いろんな種類を “ちょこちょこ食べたい” 女性に喜ばれそうなランチメニューになっています。

DSCF5203.jpg
本日のアジアンプレートランチ800円

夜の居酒屋タイムのメニューでも、注文したくなるような一品がワンプレートに。
揚げ物から炒め物まで、アジアの屋台さながらのお得なプレートです。


DSCF5202.jpg
本日の和のプレートランチ800円

創作和食店も経営する店主Rasさんならでは!
この日のメニューはお晩菜はもちろん、お魚のフライには刻んだお漬物が入ったタルタルソースが添えられ、シンプルな鶏の塩焼きには、色鮮やかなペースト状のネギソース。
ちょっと真似したくなるような、素敵なアレンジです。

DSCF5201.jpg
鶏の唐揚定食700円
しっかりと下味の付いた カリカリジューシーな鶏の唐揚はひとつ ひとつが大きめでボリューム満点。

すべてのプレートランチにはご飯とお味噌汁が付きます。

プレートランチの他、本日のラートカーオ(タイ語で丼)780円、グリーンカレーやレッドカレーも定番メニューとなっています。


スポンサーサイト
ごん平   
  

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。