スポンサーサイト


おとせの手づくり市

昨日 地元 竜馬通り商店街の 

おとせの手づくり市に出店しました

チームフシミシュランの

ゆかりさんと 私 ナカガワ

地元ながら 初出店

私達のブースは シャッターの前です

(以前はお店屋さんだったとおもう)
DSCF7021.jpg

ゆかりんさんコーナー
DSCF7023.jpg

私のコーナー
DSCF7024.jpg


近くにここはづ市のZukinさんの

ブースもあり♡

みなさん遊びに来てくださって

楽しい 一日でした

まあ 売り上げは 。。。

そんなの関係な〜い♪

楽しく盛り上げよう 

そして シャッターしまってる所も

いずれ 活気のあるお店屋さんに

次回のおとせは 10月21日です
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

