スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぷりこっと

~知る人ぞ知る!手作り市で噂のケーキ屋さん~


伏見納屋町商店街、きたせ昆布店を入った筋、アップルパイやタルトが美味しいケーキ屋さん「あぷりこっと」

テイクアウト専門で、紙芝居舞台のような木製の小窓の奥には、焼きたてのケーキが並んでいます。
DSCF0887.jpg

DSCF0886.jpg 今の季節は焼きたてのアップルパイやサツマイモのタルトが美味!


1日平均4~5種類のケーキが焼かれ、季節の果物を中心にチーズやナッツをたっぷり使ったタルトは、すべて国産小麦を使用。

販売はすべてホール(16センチ)ですが、どのケーキも1ホール550円!

ワンホール一人でぺろりと食べ切れてしまうほど、あっさりとしていて甘さも控えめ。
ホールケーキをフォークだけ持って食べる贅沢・・・自分ご褒美にぜひいかがですか?
DSCF0890.jpg



<耳寄り情報>
手作り市は梅小路公園や、知恩院など出店しています。

日曜日限定!さくさくシュークリームはカスタードも焼きプリンのように滑らかで濃厚!1つ50円!!!



<あぷりこっと お店情報>

所在地:〒612-8363 京都府京都市伏見区納屋町118

電 話:075-602-3651

定休日:火曜日

営業時間:10時~19時




スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。