

おまたせいたしました

ついに

FUSHIMICHELIN 2013

ガイドブック(冊子)が 完成しました


ジャジャ〜〜〜ン

DSCF8154.jpg

今回は 伏見桃山から 中書島

そして 伏見稲荷周辺の

あんなお店 こんなお店を

ご紹介しています

この冊子は

伏見区区民活動支援採択事業のご支援をいただき

作成しました

まだ 一般公開しておりません

フシミシュラン ご愛読の読者のみなさまに

いち早く ご報告です

冊子は 掲載店舗など 

伏見区内のどこかに(笑)

おかせていただく予定です

(まだどこにも 置いていません)


赤い表紙の冊子、、、

伏見のまちで 探して下さいね


また数に限りがあります 

お取り置きや お散り寄せなどの

ご要望にはお応えできかねます

ご了承のほどよろしくお願い申し上げます





Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

