スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丸成商事 京都支社

~発見! 中国食材・中国美術品 直輸入販売店~



ネットショッピングやデパートなどにも数多くの商品を提供しています 丸成商事の京都支社は、御香宮から程近い 国道24号線沿いにあります。


DSCF1141.jpg 店内は茶香炉で茶が焚かれ なんともいい香り


ドライフルーツなどの中国食品はもちろんのこと、厳選された中国茶を豊富に取り扱っています。
DSCF1126.jpg DSCF1129.jpg

ネットショッピングなどでは、味を確認してから購入するのは難しいですが、こちらの店舗ではお客様自身が実際手にとって香りや味を確認し、納得してからご購入いただけます。

中国茶器を使って、お茶を入れていただくこともでき、乾燥した茶葉の香りだけではなく、

注がれた急須の中で茶葉がゆっくり開いていく様

聞香杯でいただく香り

飲杯で飲む至福の一杯・・・

DSCF1133.jpg DSCF1134.jpg (写真は茉莉花茶)

DSCF1127.jpg 聞香杯と飲杯のセットは525円からとリーズナブル!



1日2回 ビル内工場で焼かれた出来立ての天津甘栗は店舗内で販売され、量り売りで購入できます。
DSCF1124.jpg

使用される栗は、提携農園で自生しているハーブの効果で虫がつきにくく、有機栽培で大切に育てられています。


<丸成商事 京都支社 店舗情報>

所在地:京都府京都市伏見区桃山羽柴長吉東町65-1

電 話075-621-3939

アクセス:京阪電車 近鉄電車 丹波橋駅 徒歩5~6分

営業時間:10時~17時 

定休日:日曜日

DSCF1143.jpg

HP:丸成商事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。