スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hokkaido 高田屋

伏見で北海道の美味しいもんが食べれるお店として、ランチでご紹介しました Hokkaido 高田屋

定食メニューなどは、ランチタイムもディナータイムも同じですが、夜はこれに今日のオススメメニューが加わります。


鮮度を保つのが難しく、関西の市場にはほとんど出回らない 珍しいほっけのお造り
DSCF1251.jpg
白身とは思えない濃厚な味わいで身も柔らかく、噛めばとろりとした甘エビのような甘さがあります。


今が旬!鱈と白子のバター焼き
DSCF1252.jpg
シンプルな一品ですが、鮮度抜群の白子が口の中でとろけます。


北海道といえばこれ!海鮮丼
DSCF1253.jpg

何種類の海鮮が入っているのか ご飯が見えないくらい、たくさんの具がのっけ盛り!
北海道の海鮮丼にかける醤油は、お店独自の配合で調合されていることが多く、豪快にかけてもよし、海鮮につけなながら食べるもよし!
最後まで、もりもりといただける逸品です。


アルコールメニューも、地元伏見のお酒のほか 北海道ならではの、こんぶやじゃがいもを使った焼酎や北海道の地酒など珍しいお酒も取り扱っています。


夜はぜひご予約を・・・


<Hokkaido 高田屋 お店情報>
所在地:京都府京都市伏見区東組町698 パークテラス桃山1F

電 話:075-611-2229(FAX同じ)

アクセス:京阪本線伏見桃山駅徒歩8分、近鉄線桃山御陵前駅徒歩9分

定休日:火曜日

営業時間:11:30~14:00(L.O.13:30)、17:00~22:00(L.O.21:00)










スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。