スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

nika ~手作りアクセサリー~

~ ひとつのアクセサリーでキラキラ笑顔になれる ~


アクセサリーを作り始めたのは、趣味としてお友達に作り方を教えてもらったのがきっかけ と話すアクセサリー作家のnikaさん

制作するアクセサリーはピアスを中心に、ネックレス、リング、ブレスレットなど
nikaさんの作品は、ゴールドはシンプルに、金古美は独創的な形で、天然石を使ったナチュラルな作品が特徴です。

DSCF2080.jpg 耳元で軽やかに揺れるタイプのピアスはシックな色合い

DSCF2112.jpg 細かい手作業

天然石や大好きなシェルなど合わせていくパーツ類は、実際お店に足を運び、自分の手にとってイメージを膨らませていきます。

自分のフィーリングが一番!と話すnikaさんは、子供服のアパレルメーカーでお仕事をしていたこともあり、おしゃれにはとっても敏感

現在は、アパレルメーカーの同僚でもあった布小物作家Fratelliさんと、コラボ名『haru+ka』として、共同出店で手作り市や委託販売で作品を展開しています。

お手ごろ価格で、忙しいママだって毎日キラキラきれいでいたい!
さっとアクセサリーを身に付けると、顔の周りが明るくなり、モチベーションが上がります。

自分の好きな作品を作りながら、お客様の好みにあった作品を作っていきたい。

押し付けではなく、自分の気に入ったものを身に付けてほしい。。。

nikaさんの作品は、お好みに合わせたフルオーダーも可能です。

自分ご褒美やプチ記念日に、大好きな人へのプレゼントに・・・



【nika 手作り市情報】

年4回 『ニコパンマーケット』宇治産業会館にて

年3回 『HUGさんの1Day Shop』美容室 HUG Styleにて

※日程はお問い合わせください。


【nika 委託販売先】
白洋社 桃山店 京阪伏見桃山駅、近鉄桃山御陵駅 下車すぐ

近鉄小倉駅 雑貨屋「コパン」 宇治市小倉町西浦82-6 0774-24-3548  

松井山手 雑貨屋「Orner」 京都府八幡市欽明台中央1-3 075-981-0992 

DSCF2118.jpg 白洋社桃山店では、nikaさんの作品のほかに、布小物の作品も展示販売しています。


<手作りアクセサリー nika 情報>
Nikaブログ

nikarinn4747@gmail.com









スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。