スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぬきうどん 浅右衛門

~ 丁寧な仕込みと素材にこだわる 熟練の手仕事 ~


伏見大手筋商店4番街を南へ数十メートル

コシの強さとつるんとした食感が人気の手打ちうどん 浅右衛門(あさえもん)

うどんの本場 讃岐うどんを味わえるお店です。

無駄のないシンプルな雰囲気の店内

メニューの豊富さにも目を惹きます。


DSCF2092.jpg モダンな深皿に盛られてた 和牛すじぶっかけ冷やしうどん890円

とろとろに煮込まれた牛すじと トッピングのあおさ海苔の香り、大根おろしでボリュームがありながらも、さっぱりといただける一皿です。


DSCF2094.jpg お得なセットメニュー 京ゆばのあんかけ丼 890円

柔らかな湯葉と昆布だしが効いたあんが ほっとする優しいお味
セットで合わせた冷やしざるうどんは、丁寧に仕込まれたうどんとつゆをしっかりと味わえます。
DSCF2084.jpg



こちらのお店はトッピングを選べるカレーうどんも有名です。
この日も、ひっきりなしのお客さんでしたが、多くの方がカレーうどんを注文されていました。


<さぬきうどん 浅右衛門 お店情報>
所在地:京都府京都市伏見区平野町59

電 話:075-602-9208

アクセス:京阪伏見桃山駅下車 徒歩5分 プラザ大手筋向かい

営業時間:11:30~20:00(L.O.19:30)
     ※月曜日のみ 11:30~14:30(L.O.14:00)

定休日 :月曜日の午後

座 席 :カウンターおよびテーブル席 2F座敷あり

DSCF2102.jpg



 
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。