スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ge-cure (リラクゼーションスペース ジーキュア)

~ 夏こそすっきりと!さらさらの汗を流しましょう ~

伏見大手筋商店街2番街を北へ数メートル

お店の扉を開けると、アロマオイルの爽やかな香りが出迎えてくれました。

大手筋商店街にも店舗がある 『みやこ和ん館』の姉妹店として、ゲルマニウム温浴と遠赤外線サウナ、施術はアロマトリートメントとリラクゼーションを扱った店舗として、2000年にオープンしたge-cure
京都で初めて、大型のゲルマニウム温浴を導入したお店でもあります。

DSCF2259.jpg (最大6名様まで同時に使える大型ゲルマニウム温浴機)

ゲルマニウム温浴とは・・・
ゲルマニウムを含んだ温水(43℃位)に20分~30分間手足を温浴することでゲルマニウム成分を皮膚から体内にとり込み、大量の汗とともに毒素や老廃物を体外へ排出します。

手と足には身体全体の約65%~70%の毛細抹梢血管が集中していますので効率の良い皮膚呼吸により、体内に吸収されたゲルマニウムが全身をくまなく巡ります。

血行がよくなり、冷えからくる不快症状の改善、ダイエット効果、続けることにより、太りにくい体質に変化し、赤ちゃんのようなつるつる肌を手に入れた常連のお客様も。

DSCF2263.jpg 手足をゆったり温浴機につけるだけ

DSCF2264.jpg ゲルマ温浴20分後の足 家庭での足浴ではここまでなりません!

DSCF2268.jpg だった20分で汗びっしょりに!

不快に思う汗は、目に入るとしみるように痛いですが、ゲルマ温浴中に何度も目に汗が入ることがありましたが、不思議としみません。
日常生活の汗は、べたつきがありますが、ゲルマ後の汗はさらさらとしていて、冷たいおしぼりでさっと拭くだけで、肌のべたつきがありません。

週代わりのハーブティーをいただき、小休憩のあとは遠赤外線サウナへ。

サウナ・アロマベッド ドーム型の遠赤外線サウナ

サウナの温度は最大で60度、その日の体調やお客様の好みで調節可能、ドームの上半身下半身でも温度を変えられるのも魅力です。


アロマトリートメントとリフレクソロジーはご予約優先。
DSCF2248.jpg DSCF2249.jpg 気分や体調に合わせて27種類の精油から調合することも可能です 

アロマトリートメントの前にも、ゲルマ温浴を使って足浴をしてから施術されます。(アロマ料金に含まれています。)

DSCF2250.jpg 足裏の反射区を心地よく刺激します。

アロマベッド② アロマトリートメント用のベッド 落ち着いた照明と心地よい音楽が流れます。

パウダースペース 施術のあとはパウダーコーナーでゆっくりお化粧直し


【フシミシュラン限定!特別企画】

ge-cureでは、ゲルマニウム温浴と遠赤外線サウナをご新規のお客様に限り2100円のところ1500円で体験できますが、初回の体験のときに『フシミシュランを見ました!』とお声をかけていただきますと、次回も体験と同じく
1500円にて、ゲルマ温浴と遠赤外線サウナを体験していただけます。(次回1回に限る)

ぜひ、ご来店の際は「フシミシュラン」とお声をかけてください。



<ge-cure お店情報>
所在地:京都市伏見区新町5-495 北本ビル2F (喫茶アルカラさんの上)

電 話:075-602-8223

アクセス:京阪伏見桃山駅下車徒歩2分 伏見大手筋商店街2番街を北へ数メートル

営業時間:月~土 11時~21時   日・祝 11時~20時

定休日:火曜日

HP:ge-cure

img_001.jpg

アロマトリートメント リフレクソロジーは予約優先 ゲルマ温浴 サウナはご予約不要・ご来店順です。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。