

炭焼きダイニング 癒炭(いやしずみ)

2012年春オープンの癒炭(いやしずみ)

看板メニューは カレーと炭火焼き料理

手づくりの黄色の看板が目を引きます。

2013-08-13.jpg DSC_1126.jpg

酷暑の昼下がり

「カレーな気分」で ランチタイムに伺いました。

ビルの中階段を上がって 奥へ

入り口横の大きなブラックボードには たくさんのメニューが

書かれています。

店内は シックで お洒落な雰囲気

2013-08-131.jpg

ランチメニューは カレーの他に

カレーパスタ

ホットドック

セットメニューでサラダなどがつきます。

定番の 特製カレーライスセットをいただきました。

ご飯の量 多め少なめが選べ

ターメリックライスか 白ご飯かもチョイスできます。

2013-08-134.jpg

これにデザートのバニラアイスがついて 850円

カレーは材料を じっくり煮込んだ

身体にやさしい味

トッピングに チキンカツ 半熟たまご

コロッケなどなど。。。追加できます。(別途料金)

サラダもスパイスとハーブが利いて カレーに合います。


夜は お酒を飲みながら楽しめる

炭焼き料理と イタリアンディッシュ

お酒のすすみそうな料理の数々。。。

2013-08-133.jpg

お酒の品揃えにもこだわりをを感じます。


お料理とお酒をゆっくり楽しんでもらいたい

そんな店長さんの思いが伝わる ほっこり長居したくなるような

あたたかい空間でした。

近々 ワインの会の企画もあり

夜にも訪れたいお店です。

DSC_1115.jpg


<癒炭 お店情報>

住所:京都市伏見区御堂前町617-1 大手筋・伏見イオン前 山京桃山ビル1F

電話:075-602-2206

営業:11:15~14:00
   17:30~23:00(L.O.22:30)

   月曜日定休日

URL: 癒炭

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

