

kitchen drago(ドラーゴ)

「かわいい洋食屋さん見〜つけた」って

思わず言いたくなるお店

2013年5月オープンされたばかりです。

京阪丹波橋駅北口からすぐ

外観はこんな感じです。

DSC_1402.jpg

テーブル席のおくには お座敷席と

掘りごたつ式のカウンター席

どのお席もゆったりとしたスペースで

くつろぎ感があります。

2013-09-10.jpg

かわいいお子様用チェア もちろんお子様づれ大歓迎

お食事時に退屈されない様に

おもちゃなんかも用意されています。

肝心のお料理の紹介

2013-09-102.jpg

お酒のすすむアラカルトもたくさんあり

どのお料理も ソース(特に自家製ベシャメルソース)や

ドレッシング,,,にこだわりあり

揚げ物は ころもが サクサク

おすすめ フワフワたまごのオムレツ

DSC_1390.jpg

このふわふわ感がたまりません。

おこさまには キッズプレート

DSC_1389.jpg

キッズサイズのドリンク付きです

ドリンクメニュー デザート類も充実

2013-09-101.jpg

お値段もおてごろで 気軽に洋食が楽しめるお店です。

ランチもあり

DSC_1399.jpg

屋号のdorago(ドラーゴ)は ドラゴン由来

オーナーはじめ ご家族 スタッフのかたが 龍年生まれと言うところから

来ているそうです。

<doragoお店情報>

住所:京都市伏見区京町北7丁目2−1

電話:075−605−0088

営業:ランチ 11:30〜14:30(L.O)
   ディナー17:30〜23:00(L.O)
   月曜日定休日

URL:https://www.facebook.com/kitchendrago











Comment

気になってました

このお店の前をよく通るけど、やっぱり最初の一歩というのが勇気が・・・って感じだったんですが、良い感じのお店ですね。
行ってみようと思います♪

2013.09.10(Tue) 23:37       abe さん   #-  URL       

abeさま

いつもメッセージありがとうございます。丹波橋周辺も新しいお店が増えています。

ぜひ一度、お運びくださいね。

2013.09.22(Sun) 11:21       fushimichelin さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

